いちのみや地域猫の会

はじめまして☆そうじゃない人はお久しぶりです 主にTNRというのら猫ちゃんを捕獲して、不妊・去勢をして元の場所に戻す活動をしてます!人間のエゴかもしれない…でも殺処分を免れてほしい…そんな想いから立ち上がりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )譲渡会も開催してます( ¨̮ )

へいへいほ〜

こんばんは◡̈*.。

久方ぶりのブログ更新〜♪

f:id:A-Z138chiikineko:20200414154413j:image

 

ここ1ヶ月、苦行かのように

亡くなる猫ちゃんを見てきました…

涙とまらなかったです。

生半可な気持ちではだめだと

再度確認致しました。

 

コロナの影響で譲渡会を

開けない状況に陥っております(´・ω・`)

 

でもSNSを見た人が

家族に迎え入れたいということで

電話頂いております( ¨̮ )︎︎♡{アリガトォ〜

 

嫁ぎにい行く親父の心境です!

また!!

ネット配信の準備もしてますんで

良ければ見ていただけると

嬉しいです( ー̀֊ー́ )✧

 

インスタで保護猫ちゃん載せてます☆

見てください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡