いちのみや地域猫の会

はじめまして☆そうじゃない人はお久しぶりです 主にTNRというのら猫ちゃんを捕獲して、不妊・去勢をして元の場所に戻す活動をしてます!人間のエゴかもしれない…でも殺処分を免れてほしい…そんな想いから立ち上がりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )譲渡会も開催してます( ¨̮ )

里親決定報告です。ユキちゃんココちゃん

こんにちは。

いつも応援ありがとうございます!

ほんわか読みたい方は正式譲渡 ゆきちゃん.ここちゃん | 138地域猫の会ฅ^•д•^ฅゆるっと徒然〜

 

正式譲渡になりました子たちをご紹介していきます。

f:id:A-Z138chiikineko:20200924135851j:image

ゆきちゃんとここちゃんが里親さん決まりました。とても良かったですね。

保護主さんのお家の納屋に4匹産まれたそうです。友達、知人にもらってと頼んだところ全て断られ、いちのみや地域猫の会が開催する譲渡会に足を運んで下さいました。譲渡会ではこの2匹以外の白猫と三毛猫が決まりましたがこの2匹が決まらずどうしようとなりましたが、後日連絡があり、ゆきちゃんがトライアルに行くも先住猫さんと合わなく断念しました。

 

その後、別で載せたところ連絡があり2匹とも優しい人に出会え譲渡が決まりました。

 

活動はとても難しいです。それでも諦めずに里親さんが見つかるまで育ててくれた保護主さんにとても感謝致します。皆さんもこのような動物や人に出会ったとしても、この保護主さんみたいにできる限りのことをして頂けると私達としても嬉しいです。

 

 

いちのみや地域猫の会