いちのみや地域猫の会

はじめまして☆そうじゃない人はお久しぶりです 主にTNRというのら猫ちゃんを捕獲して、不妊・去勢をして元の場所に戻す活動をしてます!人間のエゴかもしれない…でも殺処分を免れてほしい…そんな想いから立ち上がりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )譲渡会も開催してます( ¨̮ )

市民活動支援制度

こんにちは♪♪

いちのみや地域猫の会です((* ᐕ)*

 

昨日、1/24の17時〜19時まで

市民活動支援の紙を一駅で、

配らせて頂きました٩( •̀ᴗ•́)و

 

なかなか受け取って頂けず

心が折れました( ᷇ω ᷆ 💦

でも!!!その場で

署名して頂ける方もいまして

とっても心がほっこり♥

うれしー✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

と、いうわけで

一宮市在住の18歳以上の方限定

なっちゃうんですけども…

投票してください(♥ω♥*)

市から投票用紙が届いたら

そちらに団体番号を

187

と書いてお名前諸々をお願いします!

 

インターネットでもできます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

https://www.138npo.org/seido/kakunin/kakunin.html

です( ¨̮ )

よろしくお願いします